当院のシステム

●ご相談のお電話にあたっては、以下の4点を確認ください。

①費用    (手術費 + 麻酔費4万円)
②仕事を休む期間  (圧迫と腫れのため、1週間ほど)
③通院    ( 翌日20時、抜糸など)
※合併症など不測の事態には、安全のため、通院期間が延長することをご了承ください
患者さんの希望よりも患者さんの安全を優先することをご理解ください
④キャンセル料   

診察以降の変更(予定、内容)はできません。キャンセルャンセル料(1万円)が発生します

スケジュールには余裕をもって、計画的に手術に臨んでください。タイトなスケジュールでは安全を保証できません。

(当院のシステムについて)
●診察費は1000円です。まずはメールフォームから診察のご予約をどうぞ。
※当院は切開の手術、エラ削りが専門です。注射や糸など簡単な方法は他院をお勧めしております。
→診察の予約はこちら

●初診時に血液検査を行います (無料)
※手術をするか検討中の場合にも、検査を行います。手術までご来院の機会がないため、検査結果まで日数を要するためです、ご了承ください。

●お支払い方法について
手術費+麻酔費 (全額)を診察の2週間以上前に、銀行振込みにてお支払いください。

※振り込みした領収証のお写真をお送りください。
※1週間前にお振り込み確認ができない場合、手術はキャンセルとなります。
※麻酔費は局部麻酔では0円です。
※お振り込み先はこちら

●予約金について
手術日の予約にあたり、ご予約金(10,000円)をいただきます。
診察日に当院にて、または後日に銀行振り込みにて、お支払いいただきます(陰唇では手術2週間前まで)。

→詳しくはこちら
●キャンセル料(10,000円)について
手術は1週間前から滅菌準備(使い捨て)をしているために、変更・キャンセルはできません。
術日から1週間以内の変更・キャンセルの場合、その理由によらず、予約金(10,000円)をキャンセル料としていただきます。
キャンセル日時の変更や、手術内容の変更もキャンセル料の対象となります。

→詳しくはこちら

●同日に複数の手術はできません
●同時に2回以上の手術のご予約はできません

→詳しくはこちら

●眠る麻酔(全身麻酔)の場合、当日に禁飲食(食事と飲水の制限)があります
食事は5時間前から、飲水は3時間前から中止となりますのでご注意ください。

→詳しくはこちら
●コンタクトレンズ、装飾品、ピアスは外して、お化粧をしないでご来院ください
眠る麻酔ではコンタクトを必ず外す必要があります。近視の方はコンタクトではなく、眼鏡にてご来院ください

→詳しくはこちら

●眼の手術ではサングラスをお持ちください
※近視の方は眼鏡と帽子をお持ちください
●顔の手術では圧迫帯を隠すために、帽子、ストール、マスクなどをお持ちください

●帰宅方法について
手術後に長時間の移動はお勧めしません。出血、腫れ、ふらつき、転倒などのリスクがあります。
大塚(または周辺)にて一泊するか、タクシー、あるいはお迎えの車にてご帰宅するようご準備ください。
電車で立ったり、長時間歩行したり、漫画喫茶にて宿泊することはお勧めしません。

安全のために、ホテルまたはタクシーの手配をしてください
※特に繁忙期(3・4・12月)はホテル、電車ともに大変な混雑となります

 

●骨切りの問合わせの前に
骨切りには3種の事前検査と、4回ほどの通院が必要です。

事前検査として、以下のデータをメールにてお送りください。
①歯科レントゲン
※ご予約の注意
「美容外科手術のため、歯科レントゲンの予約をお願いします。紹介状を持参します。」
「レントゲン画像をメールで美容外科に送ることはできますか?」とご確認ください。
※画像送信できない場合には、レントゲン画像を印刷して郵送いただきます。
紹介状・周辺の歯科をご確認ください。
※提携歯科:「たまうち歯科」  大塚駅 徒歩1分
03-3946-7792 豊島区南大塚2-46-3 大塚グリーンビル7F

②血液検査
※データが不十分な場合、初診時に当院にて行います(別途費用は不要)

③手術部位を3方向から撮影した画像  (正面・右斜め45°・左斜め45°)
※10枚ほど撮影して、焦点が合っているもの、影が出来ていないものをお送りください
kaisei.otsuka@gmail.com
※画像の送り方はこちら
※術前・術後に通院が必要となります。術前診察、術後2日間の滞在や、安全確認の通院を省略された場合、安全の保証ができません。スケジュールには十分な準備と余裕をもって臨んでください。
→こちらを確認しながら、メールにてお問合わせください

●遠方からご来院の方に(その他の手術)

①血液検査
※データが不十分な場合、初診時に当院にて行います(別途費用は不要)
②手術部位を3方向から撮影した画像  (正面・右斜め45°・左斜め45°)
※焦点が合っているもの、影が出来ていないものをお送りください
kaisei.otsuka@gmail.com
※術前・術後に通院が必要となります。安全確認の通院を省略された場合、安全の保証ができません。スケジュールには十分な準備と余裕をもって臨んでください。
→こちらを確認しながら、問合わせください

●理事から患者さんへ  ~ご理解とご協力のお願い~

当院は利益やサービスを優先する、「通常の美容クリニック」とは性格が異なります。
保険診療を前身とし、骨切り術、乳房、鼻に特化した、先進研究、後進の教育を主目的とする施設です。

保険診療に近しい価格にて、高い技術と安全性をお約束しますが、そのためには患者さんのご理解とご協力が必要です。
ご予約の変更をお願いすることがありますので、スケジュールには余裕をもってご準備いただければ幸いです。

・予約面でのサービスは他院に劣りますが、技術は他院より優れます
・有資格者(手術は美容外科専門医が、麻酔は麻酔科認定医)が担当します
・保険診療、研究教育機関に近しい価格と予約状況となります
・モニターを希望する場合には、症例写真にてご協力いただきます
※HPの価格表はモニター価格となります、全身麻酔費(4万円)が別途かかります
・注射や「切らない手術」など、簡単な治療については、他院をお勧めいたします
・診察では、患者さんの希望を十分にお聞きした上で、医師が最善の方法を判断をいたします。
治療方針につきましては、医師の説明にご理解とご協力をお願いします。診察移行の治療内容の変更、ご予約の変更はいたし兼ねます。
※インターネットに見受けられるような安易な情報に惑わされず、専門医の診察の情報を優先してください
・患者さんの希望より、患者さんの安全を優先する場合があります
・安全面をつねに優先します、安全に関わる費用は削減しません。また術後の通院など、患者さんの協力が不可欠です。
・どうしてもご理解いただけない場合、他院をお勧めすることがあります
・遠方の患者さまには、術前・術後に通院が必要となります。スケジュールには十分な準備と余裕をもって臨んでください。

これらの実現のためには患者さんのご理解とご協力が不可欠です。計画的な手術をお勧めします。

(以下はお勧めしません)
・急なご予約、変更
・相談直後の手術
・同日に複数の手術を行う
・繁忙期のご予約     ※3月・4月・12月
・治療内容や通院の自己判断

広告